ITに関する課題をお持ちではないですか?

ITに関する担当者がいないアイコン

ITに関する担当者がいない
テクニカルサポートをしてほしい

会話アイコン

ノウハウが属人化されている
ナレッジを共有したい

お金を手に持ったアイコン

コスト軽減を目指したい

デスクワークアイコン

利用ツールのサポートが弱い

アイデアアイコン

新しい業務システムを導入したい

そのお悩み、解決致します!

サポート

ヘッドフォンマイクを装着した女性

1.プロフェッショナルな人材

さまざまな技術資格、ベンダー資格の取得者が在籍しています。

プロフェッショナルな人材が、ITの運用化を効率化することで、 情報システム担当者様の負担を軽減します。
さらに運用を整理し最適化することでコストの削減にもつながります。

お問い合わせに対応するビジネスウーマン

2.業務利用システムを一括サポート

属人化を防止し、運用を手順化します。

情報システムやソフトウェアの使い方やシステム 障害発生時の対処法などのサポートはもちろん、 各部署が業務で使用するシステムやアプリケーション のサポートもお任せください。

錠型のセキュリティ画像

3.世界基準の品質管理

ISO/IEC 27001認証を取得しています。

弊社は情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS) に関する国際規格であるISO/IEC 27001認証を取得しています。
厳重なセキュリティ管理に取り組み、同規格に基づいた 運営を行っています。

相談から完了までの流れ

相談を受けながらメモをする女性

STEP1 無料ご相談

まずはお電話ください。インターネットからでもお問い合わせいただけますので、お気軽にご相談ください。追ってジー・ソフトより打合せ日程のご連絡をいたします。ご希望の日程や時間帯などがありましたら、お気軽にご相談ください。

打合せをする男女

STEP2 打合せ

お打合せをしてお客様のご要望をお聞きいたします。作業内容を把握した上で、どのような作業が必要なのか、どのくらいの費用になるのかをお見積りさせていただきます。

握手をするビジネスマン

STEP3 ご契約

ご予算などをふまえてご検討ください。ジー・ソフトをご利用いただく場合はご一報くださいませ。契約書を作成してご契約を結びます。

パソコンで作業をする男性

STEP4 事前準備

業務プロセスを確認して運用手順マニュアルを準備いたします。スケジュールや作業内容の変更がございましたらご相談ください。

グッドサインをするビジネスマン

STEP5 運用開始

ご要望頂いた契約内容、スケジュールにてサービスを開始します。継続的な改善活動を推進し、引き続き最適なサービスを提案致します。

CONTACT

まずはお気軽にお問い合わせください。

電話画像 電話でのお問い合わせはこちら
052-559-7401

受付時間: 平日 AM 9:00 ~ PM 6:00

メール画像 メールでのお問い合わせはこちら
お問い合わせフォームへ