-
ヘルプデスク業務はジー・ソフトへお任せください!!
ヘルプデスク業務はジー・ソフトへ!!
◆様々な技術資格の取得
◆プロフェッショナルな人材を多数在籍
◆自社独自の社内研修によりコミュニケーション能力や技術的知識の向上に努めています。
まずはお気軽にお問い合わせください
お問い合わせフォーム
-
ヘルプデスク業務にお悩みではありませんか?
ヘルプデスク業務のお悩み解決いたします。
◆人員不足で業務に支障が出ている
◆スキル・ノウハウが不足しているそのお悩みはジー・ソフトが解決いたします。
ITに関する課題をお持ちではないですか?
ITに関する担当者がいない
テクニカルサポートをしてほしい
ノウハウが属人化されている
ナレッジを共有したい
コスト軽減を目指したい
利用ツールのサポートが弱い
新しい業務システムを導入したい
サポート
1.プロフェッショナルな人材
さまざまな技術資格、ベンダー資格の取得者が在籍しています。
プロフェッショナルな人材が、ITの運用化を効率化することで、
情報システム担当者様の負担を軽減します。
さらに運用を整理し最適化することでコストの削減にもつながります。
2.業務利用システムを一括サポート
属人化を防止し、運用を手順化します。
情報システムやソフトウェアの使い方やシステム 障害発生時の対処法などのサポートはもちろん、 各部署が業務で使用するシステムやアプリケーション のサポートもお任せください。
3.世界基準の品質管理
ISO/IEC 27001認証を取得しています。
弊社は情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)
に関する国際規格であるISO/IEC 27001認証を取得しています。
厳重なセキュリティ管理に取り組み、同規格に基づいた
運営を行っています。
相談から完了までの流れ | ||
| ||
| ||
| ||
| ||
| ||
CONTACT | |||
まずはお気軽にお問い合わせください。 | |||
メールでのお問い合わせはこちらお問い合わせフォームへ |